2020年01月12日

【男バス】南勢地区大会2日目(参加1日目)の結果

先程、鳥羽東中学校前で解散しました。
本日の試合結果は、
二回戦 倉田山中 ●53-57◯ 西中
三回戦 厚生中  ○43-42● 西中
です。

 惜しい結果となり、県大会出場を決めることはできませんでしたが、強い相手にも最後まで一歩も退かずに食らいついていってくれました。
 特に厚生戦では、練習試合での対戦のときよりも攻守ともに、相手もやりづらそうにしている姿があり、チームとしての成長を感じ、とても嬉しかったです。
 おつかれさま!今日は明日に備えて、体を少しでも回復させておきましょう!

 明日は殿町中学校体育館にて、県大会出場への残り1枠(開催地区枠)を巡って、三回戦負け4校での5位決定戦の方に参加となります。
(※案内にありました「会場:御薗中学校」は準決勝・決勝の会場ですので、お間違えのないようお願いします。)

 明日の会場は殿町中学校ですので、全員が西中学校へ8時集合し、自転車で向かいます。もし、何らかのご都合で自動車送迎になることがあれば顧問まで連絡お願いします。

 保護者の皆様、今回は配布させていただいていた案内にも不備があったことで、予定より終了時間が早まり、急遽の送迎になってしまったにも関わらず、駆けつけていただき、本当に助かりました。ご協力ありがとうございました。
posted by 部活動 at 15:55| バスケットボール(男)